お問合せ

<システムメンテナンスに伴う、出荷業務停止のお知らせ>

誠に勝手ながら 8/29(木)~8/31(土)の3日間、弊社物流センターに於いてシステムメンテナンスを実施致します。
そのため、8/27(火)以降にご注文いただきましたお荷物は、一部 9/2(月)以降 順次出荷手配とさせていただく場合がございます。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。
※配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。
※【指定なし】が最短のお届けとなります。

【お知らせ】SALE期間中の配送指定日サービス一時休止について

<配送指定日について>
SALE期間中により、配送指定日設定を一時休止させていただきます。
※【指定なし】が最短のお届けとなります。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

H/standardオンラインショッピングに関するお問い合わせ

■H/standardオンラインショッピング カスタマーセンター

営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00
TEL:050-5840-2525
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームよりお願い致します。

  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
  • 当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。

商品・店舗・H/membersサービスなどについてのご意見・ご質問

■ 株式会社サンエー・インターナショナル H/standardディヴィジョン

メールでのお問い合わせ:contact@hstandard.jp

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営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
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