お問合せ

≪出荷遅延のお知らせ≫

現在、セール期間につき多くのご注文を頂戴しております影響で、通常より出荷までに最長4~5日のお時間を要しております。
大変恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

≪システムメンテナンスに伴う、出荷業務停止のお知らせ≫

誠に勝手ながら 2/27(水)〜2/28(木)の2日間、弊社物流センターに於いてシステムメンテナンスを実施致します。
そのため、2/26(火)以降にご注文いただきましたお荷物は、3/1(金)以降 順次出荷手配とさせていただきます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

H/standardオンラインショッピングに関するお問い合わせ

■H/standardオンラインショッピング カスタマーセンター

営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00
TEL:050-5840-2525
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームよりお願い致します。

  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
  • 当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。

商品・店舗・H/membersサービスなどについてのご意見・ご質問

■ 株式会社サンエー・インターナショナル H/standardディヴィジョン

メールでのお問い合わせ:contact@hstandard.jp

お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
携帯からのお問い合わせの場合、<sanei.net>からのメールを受け取れるよう設定してください。ご返信することができない場合がございます。